« ポーズその3 | トップページ | また”バトン”まわってきましたが »

2006年3月 1日 (水)

画像と記事は関係あ・・

060301_232001.jpg

本当に画像は関係ありません。
今日はよく雨が降りました。とにかく足元が○べる。
受験真っ只中で一応伏せておこうかと…。

ただ、気になったのは、道路の点字ブロックで足をとられそうになったこと。ぬれていたということもあるでしょうが、点字ブロックで転倒してしまったら元も子もない。これをうまく加工すれば需要増えるんじゃないかなぁ…なんて勝手な妄想です。

で、写真と記事は関係ありません。

banner_02人気blogランキングへ

|

« ポーズその3 | トップページ | また”バトン”まわってきましたが »

コメント

「と~ちゃん、僕、逆立ちできるんだよ!!見ててね!」

・・・きむよ、
写真の連発はプレッシャーを掛けているのか?

投稿: ウニ太郎 | 2006年3月 2日 (木) 午前 01時04分


蟯虫検査


投稿: と~ちゃん | 2006年3月 2日 (木) 午後 01時08分

ウニ太郎さん、
いつも家に帰ると違うポーズのこいつがいるのです(3人のうちの誰かの仕業です)。
アップするのに必死で、プレッシャーをかけられているのはボク自身です。
あと、書くネタがないときは非常に便利だったりもしますが。

と~ちゃんさん、
直球すぎます。

投稿: きむ | 2006年3月 2日 (木) 午後 11時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90537/8900576

この記事へのトラックバック一覧です: 画像と記事は関係あ・・:

« ポーズその3 | トップページ | また”バトン”まわってきましたが »