« 立場逆転の苦労 | トップページ | 小・中学だけでなく高校も »

2006年5月28日 (日)

更新スパンが長く

更新の頻度が少なくなってきて、なんとかかろうじて週1は守ろうと…。
ただ週1回だとその間に書きたいことがいっぱいたまって、結局何をどう書こうかわからない状態に陥ってしまいます。
毎日のように更新している人には頭が下がります。

それでも、この間はアルバム(画面右)の欄は少しづつ追加しています。
「家の中で…」は見たとおり玩具関係が多く、まだ家の中のあちこちに点在しています。
そろそろ処分もしていきたいと考えながら、
「でもせっかく持っていたのだし」
と、画像に残すことにしたわけです。
まだ家にいますが、処分されることは間違いありません。

今後カード類などもアップします。

プラモもアップできればと思います。
ただ、あまり上手ではないのでそこが難点ですが。

プラモで言えば、最近「つくりたい!」と強く思えるようなアイテムに遭遇していません。
皆さんの中で「これは傑作」というアイテムありますでしょうか?
また教えて下さい。

banner_02人気blogランキングへ

|

« 立場逆転の苦労 | トップページ | 小・中学だけでなく高校も »

コメント

>「これは傑作」

プラモデルじゃないけど、
EX・モビルスーツインアクションは気に入ってますw

特に量産ザクw

プラモも作りたいけど速攻でつぶされるしなあw

そうそう、この週末、ボウズが初めてガンプラを作りましたw

投稿: と~ちゃん | 2006年5月29日 (月) 午前 10時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90537/10275838

この記事へのトラックバック一覧です: 更新スパンが長く:

» ガンプラでびゅー [UNIVERSALCENTURY299]
ボウズ、初ガンプラは、バウンドドックでした!SDやけど、親父の1/144ボールよりはかっこいいぞ! [続きを読む]

受信: 2006年5月29日 (月) 午前 10時33分

« 立場逆転の苦労 | トップページ | 小・中学だけでなく高校も »