« 小・中学だけでなく高校も | トップページ | 時価 »

2006年6月 1日 (木)

仲間入り

昔からの友達2人が相次いで禁煙した。こともあろうに、それをわざわざブログでも宣言している。
理由はいろいろあるようだが、ごくろうさんな事だと思い、ゴールデンウィークの時にはその2人の前で「まだ吸うかな」なんてことを話したりもしていた。
が、ここに来て急展開。結果から言えばボクもそこに仲間入りすることになった。禁煙である。
わざと難しい表現を使えば、
核兵器保有国が軍縮の議論の中で「究極的廃絶」ということを言うのが理屈的に通るのか?
という話と同じ理由である。
多分わかる人はゼロかもしれないけど…。

で、そんなに意志は強くないので、残っているタバコはとりあえず吸った。
ただ、旅先で買ってそのままにしていた
060531_214701
が、最後になるとは…。

いつもと書き方が違うのはなんとなく後味の悪い結末になってしまったからである。

banner_02人気blogランキングへ

|

« 小・中学だけでなく高校も | トップページ | 時価 »

コメント

半年だ!

半年吸わなかったら、タバコの事を思い出さなくなるぞw

で、

何、このタバコw

投稿: と~ちゃん | 2006年6月 2日 (金) 午前 10時06分

半年かぁ…。
まぁ、今までと違い広く宣伝しちゃった手前、がんばれるのではと思っていますが…。

最後になったタバコはバニラテイストのあまいやつで、フィルターも甘かったです。

投稿: きむ | 2006年6月 2日 (金) 午前 10時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90537/10347820

この記事へのトラックバック一覧です: 仲間入り:

« 小・中学だけでなく高校も | トップページ | 時価 »