« 例のボクシング騒動 | トップページ | 15年前の今日 »

2006年8月 5日 (土)

詰め合わせ

珍しくいろんなことがあった一日でした。本当は毎日何かがあるんだけど、なかなか忙しくてそれを形にすることができない…。今日は時間的余裕もあるのでこうして書けるのかもしれません。

その1
娘1号機がとうとう10才になってしまいました。
自分の子どもの年齢が2桁になるなんて、そりゃぁおじさんも相当ガタがきてるわけですわ。本人にも言ったのですが「この10才の1年間が良かったと言える1年間に」願っています。

その2
モンスターハンターポータブルのガイドブックを買いました(本棚参照)。
そこにも書いていますが、とにかくぶ厚い。細かくイラストで多種多様な武具・アイテムを紹介しているから大満足なのですが、あまりにも装備を選ぶ選択肢が多いということがわかってしまい、これはこれで悩みの種です。前のキャラは片手剣で頑張らしてましたが、あまりにもパワー不足なので、次のキャラはランスをメインで。また紹介できるような格好になってきたら記事に載せます。

その3
置き薬屋さんが家に来ました。すでにウチには一つ(義理で)置いてあります。で、断っているのに「使わなくてもいいから」「今置いているのと比べてもらって」って言うのですが、使わへんのにどーやって比べるねん!
この商売ってどの程度利益を生むんでしょうか?

その4
ココログについている”アクセス解析”をじっくり見てみました。この4ヶ月の間に2632件もこのブログにアクセスがあったそうで、たいしてネットでお友達を広げていない中では「それなりに来ているなぁ」と感心しています。それもダントツに多い2人(この人この人)は別格にして、結構全国各地から見に来ているのにはビックリしました。
しかもどのキーワードで検索してこのブログに来たかもわかるのですが、その対象アクセス数が220件、
”教育の格差””就学援助”といったキーワードが上位を占めていました。ちょっと頑張って記事を作らなアカンなぁと思いました。あとアニメ・ゲーム関係ではトップが”ゼビウス”…。”ワース1092”や”MHP”、あと”ガチャガチャガンタンク”とかなり特定されたものもありましたが…みんな何をネットで調べてるんや?

banner_02人気blogランキングへ

|

« 例のボクシング騒動 | トップページ | 15年前の今日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90537/11289157

この記事へのトラックバック一覧です: 詰め合わせ:

« 例のボクシング騒動 | トップページ | 15年前の今日 »